FC2ブログ

こんにちは!
3回マネージャーのれいなです

昨日は兵庫県立大学との試合がありました

春シーズン最後の公式戦だったので勝って終わりたかったのですが、14対24で敗れてしまい悔しい結果となりました。

先制はされたものの、きっちり二本とって返し、PCでファンブルフォースをしたり、何度もロングゲインをしたり、良いプレーはたくさんありました。

しかし、後半に入ると体力や気力の面で押され、最終的に10点差をつけられてしまいました。

とはいえ、一回生がたくさん出場し、経験を積めたことはとても大きな収穫となりました。
この経験をぜひ秋シーズンに生かしていきたいと思います。

春シーズンは1勝2敗という結果で終わってしまいましたが、課題を克服し、秋の試合では勝利を収めたいと思います!

本日もたくさんのご声援ありがとうございました!

20190624151125c4d.jpeg
スポンサーサイト

新入生紹介 第7弾!!!!!

こんにちは!!!!!
2回生MGのおくだです!!!!!

早いもので新入生が入部してきて早1ヶ月とちょっと経ちました。
1回生のプレーヤーの中には試合に出る子がいたり、スタッフの子達はみんなそれぞれ仕事ができるようになってきていたり…と後輩の成長を感じてウフフフフフフ( ◜ω◝ )となっております。


さてさて、今日も新入生紹介していきますよぅ!!!!!
いぇーい!!!!!
今回はMGのゆりなちゃんです〜。
20190619132314989.jpeg

20190619132525dca.jpeg


いつも通りのインタビュー形式でございます。それではいきましょ〜う(ง ˙˘˙ )ว


( ◜ω◝ )まずは自己紹介お願いしますー!

『環境・情報科学科の尾上友里奈(おのうえゆりな)です!
出身は和歌山のパンダがいる所です🐼
好きなアーティストはbacknumberと米津玄師です!よろしくお願いします☺️』

ゆりなちゃんはあの肩幅デカめの自称イケメンパーマ男こと#21ゆーまと同じ学科なんですねぇ。
ゆーまくん、同じ学科の後輩ができて喜んでおりました。よかったねぇ( ◜ω◝ )


( ◜ω◝ )アメフト部に入部を決めた理由は??

『新歓がきっかけで、アメフトの先輩達も、アメフト自体も好きになって、新歓の時期が終わって、よっ友になるのは寂しいと思ってしまったからです笑』

嬉しいお言葉ですね(TT)
新歓を通してアメフト自体も好きになって貰えるのはとても嬉しいことであります(TT)

では、次の質問行きましょう。


( ◜ω◝ )ずばり!! WYVERNSで好きな先輩は??

『おやすさんです!笑
好きなってか推しの先輩です笑』

( ◜ω◝ )おおぉ〜!!!!! 理由は??

『上手く言えないけど、とにかくかっこいいんです。笑』

めっちゃわかる。
#76おやすさんは高身長でやさしくてとにかくカッコイイ先輩でございます。はい。とにかくカッコイイです。気になる方は是非グラウンドまで見に来てください。

あと「推し」というのがいいですね。
1回生の頃、ある先輩に「推しがいるのは素敵なことよ…( ◜ω◝ )」と教えて貰ったことを思い出しました。ちなみにおくだの推しは#81けんとさんです(6月19日現在)。はい。


( ◜ω◝ )ではでは、最後に意気込みをどうぞ〜!

『色々あって遅れて入部したので、早くポンコツからマネージャーになれるように頑張ります💪よろしくお願いします!』

ゆりなちゃんは悩みに悩んで5月末に入部してくれました。うれしい限りです。゚(゚^ω^゚)゚。
こちらこそよろしくね👍👍


やはり後輩はかわいいですねぇ(〃´-`〃)
マネージャーは今年5人も入ってくれてとても賑やかになりました。
みんな面白くて良い子ばかりです。
これから一緒に頑張っていこうね〜!!!!!


最後に試合の告知です!
6/23(日)に王子スタジアムで兵庫県立大学との試合があります!12:00K.O.です🏈
20190619132928000.jpeg


前回の市大戦ではチームとして約1年ぶり、そして私たち2回生にとっては初めての勝利を掴むことができました。勝てたことがとても嬉しくて、涙が止まらなかったです。

あの喜びをもう一度みんなで分かち合うためにも、前回の結果に慢心することなくこの2週間練習に励んできました。

春シーズン最後の公式戦、もう一度勝利を掴むべくチーム一丸となって頑張ります!!
是非会場までお越し下さい!!
応援よろしくお願い致します!!

新入生紹介第6弾

こんばんは、2回生ASのあおいです。タイトルでお察しの通り、新入生のAS男子2人なるき・こうきをご紹介します!
梅雨でジメジメとした身も心も吹き飛ばしてくれるほどのフレッシュさをどうぞ!
まずはなるきから!
紹介形式は会話形式、自分語り形式、フリースタイル形式と多々あると思うのですがここはやはり王道のインタビュー形式でやろうかな、と思った次第でありますので私僭越ながらインタビュアーを務めさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
あおい:まず自己紹介をお願いします!
なるき:愛媛県出身、福祉社会学科の兵頭成樹と申します。唐揚げと芋けんぴが好きです。
あ:なるへそ、端的でわかりやすい紹介ありがとう!
20190617214121842.jpeg

写真右がなるきです! ちなみに左のクッションを親の仇と言わんばかりに潰しているのは同じ1回生ASのゆきちゃんです!同回で仲が良いのはいいことですね!
あ:Q.どうしてワイバーンズに入ろうと思いましたか?
な:新歓の時の楽しい雰囲気と、工繊合練の時の締まった雰囲気とのギャップ、メリハリのある姿に凄く惹かれて入りました。
あ:嬉しいことを言ってくれますね!ワイバーンズは新歓には一日の長がありますから!かくいう自分も新歓で惹かれて入りました!
あ:Q.新歓ではどのイベントが楽しかったですか?
な:どのイベントも楽しかったですが、特にBBQが楽しかったです。トンビが怖かったですが。
あ:なるほど、では次の質問!
Q.ワイバーンズで好きな先輩とかはいますか?もしいたら理由も合わせてお願いします!いなかったらいいです…
な:ASの3人の先輩方はお世話になっており、凄く尊敬していますしカッコイイなと思います。早く先輩方のようになり、アメフト部に貢献したいと思います。
プレイヤーの方も皆好きですが、みおさんは今まで出会った人の中でトップクラスで優しいし好きですね。将来幸せになって欲しいと思ってます(笑)
あ:この質問を考えたのは私なんですが、これで名前あげられなかったら悲しいなと思いつついやまぁさすがに社交辞令的に言ってくれるでしょうと思ってて回答を待ってたらこの返事が来たので安堵しました、嬉しいですね!
みおさんはその人柄と筋肉があってか例の通り後輩に好かれるのですが、みな口を揃えて幸せになって欲しいと言われてますね!それほど今が幸せに見えないのでしょうか、それとも…
あ:最後に意気込みをどうぞ!
な:先述しましたが、早くASの3人の先輩方のようになりたいと思います。そのために勉強してアメフトを理解して行きたいと思っています。自分がASとして早く1人前になれるように精進していきたいと思います。
あ:とても頼もしい…一緒に頑張っていこう!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お次はこうきの紹介をします!
あおい:それではまず自己紹介をどうぞ!
こうき:福祉社会学科の山本紘輝(やまもと こうき)です。出身は京都で、趣味は映画をみる事とラーメンを食べる事です。好きなアーティストはBUMP OF CHICKENと欅坂46に最近はまっていて好きです。
あ:この自己紹介は学科名前出身はマストで、他は自由記述方式を採用しているのですが、なるきが好きな食べ物だけだったのに対しこうきは趣味とアーティストを言ってくれ、おまけに趣味で好きな食べ物についてまで言及するというファインプレー見せてきています。
こうきの人間性がよく表れていますね!
私もBUMP OF CHICKENが好きなのですが、ここで語ってしまうとブログの趣旨が変わってしまうので割愛させていただきます(涙)(いつかBUMP OF CHICKEN紹介ブログも書きたいですね)

あ:それでは次の質問!
Q.なぜワイバーンズに入ろうと思いましたか?
こ:小学校の時に4年間タッチフットをやっていて、もともとアメフトには興味があって、新歓に行ってみたら先輩方のみなさんが優しくて、その人柄と居心地の良さが入部の決め手です。
あ:なるへそ…タッチフットをやっていたからアメフト脳が良いんですね、納得!
201906172223468b8.jpeg

手前の肌が黒い子がこうきで、ちなみに奥の肌が白くなぜか手巻き寿司に対し笑いをこらえているのが同じく1回生ASのまなみちゃんです!
ワイバーンズは毎年5月中旬にアメフトのルールのテストがあるのですが、去年は私だけ一発満点合格でマウント取っててそれがアイデンティティでもあったのですが、新しいAS4人は全員一発満点合格で鳴り物入りでASデビューした豊作の年なのです!
私自身のアイデンティティの拡散に痛む心あれどやはり真面目な後輩ができてすごく嬉しいものがありますね!
あ:それでは次の質問!
Q.新歓でどのイベントが楽しかったですか?
こ:ホームパーティやBBQなどいろんなイベント全てが楽しかったですが、実は入部を決めたのは新歓のイベントがなかった日にこうだいさんに誘ってもらったボーリングに行った時でした。普段から男女回生関係なく仲が良いんだなと感じたからです。
あ:なるほど…さすが我らが主将、こうだいさんと行ったところですね…
そうですね!ワイバーンズはみんな仲が良くて私もそういったところが大好きですね!
あ:それでは次の質問!
Q.ワイバーンズで好きな先輩はいますか?理由も合わせてお答えください!
こ:ASの3人の先輩はもちろん尊敬してますが、プレイヤーではよしけいさんとにしゃさんがアメフトをしてる時がすごいかっこよくて、普段は僕ら後輩に優しくしてくださるので好きです!あと、みおさんは僕が入部を決めた時に泣いてくださったのをみて大好きな先輩になりました笑
あ:なるへそ!よしけいさんとにしゃのプレー中のスイッチの入り方はたしかにかっこ良いと思います!(みんなかっこいいけど中でも)
そしてやはりここでもまたみおさん!新入生紹介だっつってんのに2回目の登場で息を飲んだ人も多いことでしょう、みおさんの後輩人気は言わずもがなですね!そしてみおさんのことになるとみんな語尾に笑をつけるのはみおさんにそういう人を笑顔にする力があるからなのかそれともなにか他意があってのことなのかは神のみぞ、って奴ですね!
あ:それでは最後に意気込みをどうぞ!
こ:ASは1回生、2回生の間は勉強の期間と言われますが、二部昇格、そして更に上へといくために少しでも早くチームの力になれるように頑張ります!!
あ:感激…頼もしい!!私も頑張るから一緒に頑張ろう!



長々と駄文を書き連ねましたが、新しい仲間に盛大な拍手と歓迎をお願いします。それでは読んでくださいありがとうございました。
それではまた!

新入生紹介🐬第5弾

こんばんは!夜遅くにごめんなさい〜ひっそりとアップしちゃいます!!!!!
4回生マネージャーのなぎです。

今回は入部して頑張ってくれている、2人の1回生マネージャーを紹介しましょう!

まずは、金澤桜ちゃん!🌸
気づいたら笑ってる(?)よく笑う面白い子です!!!なんか釣られて笑っちゃう笑い声・・
20190616232824373.jpeg

お写真右です♡

例に習ってインタビュー形式で質問していきたいと思います^°^


(^.^)🎤まずは自己紹介をお願いします!

(ˊᗜˋ*)<福祉社会学科1回生の金澤桜(かなざわさくら)です〜🌸京都出身です〜!趣味は散歩すること、友達と写真を撮ること、笑うことです😊💕面白いことが好きなので誰でもいいので笑かしてください🤟🏻

(^.^)🎤ほんとによく笑ってくれる子です!そういえばさくらちゃんには推しの先輩がいるとか・・!

(ˊᗜˋ*)<ゆうまさんです!!
アメフト部の新歓に行って初めて会った日に大好きになりました🤭話してて本当におもしろくて、新入生の前でもこんなに口悪い人がいるんや…😲って思ってびっくりしました(笑)言いたいことをちゃんと伝えられるのは素敵やなって思いました(笑)あと、方言が出るところとか美意識高いところとかもめちゃくちゃ良いと思います〜!!目が合った時とか、めっちゃ笑顔で手振ってくれて「おいっす」って言ってくれるんです🙈💘最近は一緒に写真も撮ってくれました✨でもそんなに話してる訳ではないので、また機会があれば色々話してみたいです〜!!

(^.^).。oO(わ〜すごい語ってくれてるぞ・・!笑)
(^.^)ありがとう!ゆうまはWYVERNSのプリンスですから・・👑 これからの#21 ゆうまの活躍にも、私は期待しています!!

(^.^)🎤ではでは、WYVERNSに入ろうと思ったきっかけを教えてください〜

(ˊᗜˋ*)<今までちゃんと部活を続けられたことがないんですけど、大学に来て唯一4年間ちゃんと続けたいなと思えたのがアメフト部でした!新歓に行ってこんな優しい先輩達と一緒に頑張っていきたいなと思いました!

(T . T)うわああめちゃめちゃ嬉しいお言葉・・!4年目から言われてもらうとほんとにほんとに続けていて良かったと思える部活なので、一緒に頑張っていこうね!

(^.^)🎤では最後に、どんなマネージャーになりたいかとか、意気込みみたいなのをください!

(ˊᗜˋ*)<今はまだ全然部活に参加出来てないので、まずはちゃんと部活に行って仕事を覚えるところからコツコツ頑張っていこうと思います!これからよろしくお願いします!

(^.^)🎤ありがとう!!徐々に仕事を覚えてもらってきています!!よろしくね〜!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、お次は長島満里奈ちゃんです!💃
なんとなんと今年から開設された和食文化学科の子です!!!!そしてスタイルがめちゃんこいいです(脚長いな〜っておもってます勝手に)

20190616233659d6d.jpeg

にこにこ😊😊

(^.^)🎤それでは、自己紹介からお願いします!!

(*´-`)<和食文化学科の長島満里奈(ながしま まりな)です!出身は兵庫県です!2時間かけて通ってます(ーー;) 趣味はバレエですが、ジャンル問わず踊ることが好きです!笑

(^.^)に、2時間・・!!頑張って来てくれてます涙
そうなんです!!まりなちゃんはバレエをやっていたのです!!踊る方です!踊る方のバレエです!バレリーナの方です!そう言われたらそうにしか見えなくなってます

(^.^)🎤まずは和食文化学科について!なんでこの学科を選んだの?

(*´-`)<歴史への興味と食への興味を両方満たしてくれる、運命的な学科だったからです!

(^.^)すてき・・!1期生ってかっこいい・・うらやましい
(^.^)🎤まりなちゃんはバレエをやっているとのことで、何歳からやってるんでしょうか??

(*´-`)<3歳からやってます!

(^.^)ひえーすごい!👧🏻 ドラマとかで見るのと同じだ・・!(?)
(^.^)🎤バレエのどんなところが好きですか?

(*´-`)<えっと、、
自分の踊り方次第で何にでもなれるところです!例えば、姫とか村娘とか白鳥とか…
あと、豪華なお衣装が着れるのも魅力の一つやと思ってます!

(^.^)素敵すぎる・・!いつか、動画とか?見てみたいな・・チラッチラッ
(^.^)🎤最後に、WYVERNSに入っての、意気込みをお願いします!

(*´-`)<一日も早く仕事を覚えて、チームの力になれるよう頑張ります!優しくて気の利く先輩方のようになりたいです!!(切実)

(^.^) (切実)とのことでした!これから一緒にがんばろう!!あなたなら素敵な先輩になれる!


私の個人的な興味ばかりな質問ですみませんでした・・ 2人のこと、少しは知って頂けたでしょうか

約1ヶ月とちょっと、1回生と一緒に部活をやって来ましたが、プレイヤーもスタッフもかわいくてかわいくて仕方ないです🥺
なんかもう、孫を見る目で見てしまう・・👵🏻
私にとっては最後の後輩、た〜くさんかわいがりたいと思います エヘヘ!


残りの新入生紹介もお楽しみに〜^°^

新入生紹介 第4弾!!

こんにちわ〜

3回生トレーナーばやしこです👺

本日はお待ちかね!かわいい一回生の紹介をさせていただこうかなと思います〜!

本日紹介するのは、彼女💁🏻

20190614220154c6c.jpeg

新人トレーナーのさとえちゃんです🏡
さとえちゃんは、品行方正を絵に描いたような可愛らしい女の子です😉

さっそく質問いってみましょ〜


Q.まずは簡単にプロフィールを!

『名前:藤井さとえ
学科:環境デザイン
出身:岐阜
高校時代の部活:テニス
好きなアーティスト:ザ・クロマニヨンズ』

ありがとうございます👏

音楽の趣味が意外に渋い笑
好感度上がりますね🤔


Q.好きな男性のタイプは?

『けだるげな人が好きだよねってよく友達に言われます。』

ちなみにワイバンズだと#1なおきが一番かっこいいらしいです。

20190614220302a53.jpeg

まぁ、確かにけだるげだけど、、。

20190614220251df0.jpeg

↑ なおき推しのさとえちゃんは練習後プレイヤーに渡すおにぎりに、なおき宛のメッセージを書いてくれたこともあります!

なおき、憎い奴め🙄


Q.岐阜の魅力を教えてください!

『ないです。』

即答(笑)
そこに同じく岐阜出身のミオさん登場
👦🏾「そんなことないよ!!」と助け舟。

201906142203096e3.jpeg

ではミオさんに質問。
Q.岐阜の魅力を教えてください!

👦🏾「栗きんとんとか!!」

Q.それ以外は?

👦🏾「………」(口ごもるミオさん)

Q.それ以外は?

👦🏾「……『君の名は』の舞台だし、『聲の形』のモデルにもなってるし!…」
(以下、アニメの聖地の話しかしなくなるミオさん)

Q.もう大丈夫です。

👦🏾💦「あの……、人が良いよね!!」


極論にたどり着いてしまうミオさん。

しかし横で聞いていたさとえちゃんは「人がいないよね!」と聞こえたらしく、
「それは中津川(みおさんの地元)だけですよ…」と小声で反論してました。笑

助け舟出しに来たのにディスられるミオさん……。ドンマイ!!


なんだか本人への質問とは方向がそれてしまいましたが、以上です〜👏


20190614220319035.jpeg

↑1回生トレーナーコンビ

3回生ともなると2個下の後輩がかわいくて仕方ありません…👵🏻

これから一緒にがんばろうね💪💪

おまけ

↓ さとえちゃんが推しに可愛らしいメッセージを書いていた横で、ついでに私が書いていたおにぎり
201906142204033c7.jpeg

同じ教習所に通う同回生#54たかしに向けた愛のメッセージ

20190614220413d4f.jpeg

我ながら悪い顔してます。
(この後2人仲良く仮免受かりました)


ではでは〜👋



プロフィール

Wyverns

Author:Wyverns
京都府立大学
アメリカンフットボール部
Wyvernsオフィシャルブログです!

Twitter
Facebookページ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR