FC2ブログ

wyverns summer camp!1日目

こんにちは!二回生MGの奈央です!
昨日は待ちに待ったwyverns夏合宿の初日でした!
今年は富山県の山野スポーツセンターで合宿することになりました

なんといってもこちらのグラウンドは天然芝なのです!
プレイヤーはもちろんマネージャーも大喜びです笑
しかも、グラウンドの横にはたくさんのひまわりとロープウェイがありました!

バスで6時間ほど移動した後、2時間ほど練習しましたがものすごく快適でした( ^ω^ )
その後はプレイヤーは飯トレでひとり2.5kgたべることになっており、とてもがんばってました!
食べた分体が大きくなって、強くなって欲しいです(^O^)

それでは、明日の一日練がんばります!
image_2013081711210252f.jpg
スポンサーサイト



シーズンイン!!

3回生マネージャー中野です。

昨日より
2013年、シーズンインいたしました!

昨日は府大が院試のため使えなかったので、鴨川沿いの出雲路グラウンドをお借りして、パート練、ウォークスルーを中心としたメニューをこなしました。

久々のアジリティーにも熱がこもります。
シーズンイン

アジリティーといえば、もう名物となりつつあるトレーナーデミオによる檄!!

でみ「今年のチーム目標は!?はい!えいと!」
#76 「え、えっと、足をあげる……」
でみ「あほか!行動指標は!?!?」
#76 「あっ、全力でやりきる!!!!」

と、いうわけで「全力でやりきる!」を意識しながら、2部昇格に向かって走り出しています!!


昨日は今年最高の暑さ……
シーズンイン


本当に暑かった!!!
合宿地は少しでも涼しいということを願って……


徐々にハードなトレーニングも始まっています。
シーズンイン

ヒット練!!みんなしんどそうでしたが、しんどすぎると笑顔になってしまうものなのでしょうか……なんだかたのしそうに見えてきました、気のせい?


合宿は16日から富山の山野スポーツセンターにて行います。
ぜひ応援のほどよろしくおねがいします!!!

坂ダッシュ!

お久ぶりです!
3回生マネージャがのアニーです。

オフの間は自主練とトレーニングをおもに行いますが、今日はみんなで坂ダッシュに行くということで、私も少し時間があったのでついていくことにしました!
場所は北区の鷹峯という場所にある50mく程度の坂道です。




と、軽く言いましたが。
ここにたどり着くまでが、本当に、本当に大変でした。

運動していない歴=年齢の私にとっては、学校から千本通までいくのも必死だったのに、
現場にたどり着くまでの、坂、坂、坂!!!

到着するだけで、フラッフラでした。フラッフラ。
思い出すだけで目がくらむ…



とりあえず、プレーヤーに気をつかってもらいながらも、なんとか到着。


そこで見たのは、なんと、なんと…!!



DSC01416.png



これは…道なのか…???




と、思わず疑ってしまうような急斜面。
それなのに思ったより車どおりが多いからおどろきでした。


私は坂道の途中に立っておくという役割でしたので、坂を下りてゆくみんなを見送りながら、すこし休憩


ふー。



しばらくしてスタート!!
3回生#ショーへーを筆頭に、皆続々とスタート!!




DSC01423.png

走って






DSC01422.png


走って





DSC01432.png

走りまくる!!!




#37ハマちゃん、#26タイシローはボトルをボールに見立てて抱えて走ります。
DSC01431.png



今日は自主練が夜に待っているので、みんな3本で終了です。
お疲れ様でした('ω')ノ

帰り道は行きしなの苦しさのぶん、すいすいすいー!と帰れちゃいました。
天気もよくて風もあったので、気持ちよかったなぁ(*'▽')


みんなはオフの間に着々と体力や筋力を蓄えています!
今週の土日はついにシーズンインです。
来月の初めにはもう初戦が控えているので、気合い入れていきましょう!

秋シーズンも、よければ練習・試合まで足をお運びいただけると嬉しいです!
皆さん応援よろしくお願い致します!

プロフィール

Wyverns

Author:Wyverns
京都府立大学
アメリカンフットボール部
Wyvernsオフィシャルブログです!

Twitter
Facebookページ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR