FC2ブログ

引退式!

こんにちは!二回生MGの奈央です!

あの激闘から一週間…
昨日は4回生の引退式が行われました\(^o^)/

引退式では、引退するこうじさん、将馬さん、ばーぐさんからありがた〜いお言葉(?)をいただきました!

最初はこの人!
201311241220180d1.jpg


しょうまさんです!
研究室と部活の両立で忙しいにもかかわらず、試合ではちゃんと活躍するチームのエース的存在の人!でも、チーム1の変人で有名なしょうまさんです。

そんなしょうまさんに質問です!
○四年間で一番の思い出
合宿で鳥井楼からコンビニに行くとき、自転車二人乗りしてたら深い溝に落ちて、血まみれになって宿舎に戻ったこと。

→怪我には気をつけましょう笑

○同回生の印象
眠たそうな顔のやつと声の大きいやつ。

→雑すぎるw

○特に今後の活躍に期待する選手
#14 矢本良
自分で晩成型って言っていたから

→WR・DBのポジション!来シーズンからはスタメンが取れるように日々努力してほしいですね!

○最後に一言
痩せます!

→本当に痩せるんでしょうか…。今後が見ものです

しょうまさん四年間お疲れ様でした!
201311241908210e6.jpg



次は、ばーぐさんです!
20131124141740cb2.jpg

ばーぐさんは、通称、名言製造機と呼ばれています(11月15日ブログ参照)。いつもみんなを笑わせてくれますが、試合では大きな声でみんなを盛り上げてくれます!引退式では、OGさんに「バーグがちゃんと喋った!」と言われちゃうほどの人です!

そしてバーグさんにも質問してみました!
○四年間で一番の思い出
自分が一回生の時の四回生の引退式

→いったい何があったんでしょうか((((;゚Д゚)))))))

○同回生の印象
しょーま→目会わしてくれない
こーじさん→俺を冷たい目で見てくる

→…バーグさん(´;Д;`)

○特に今後の活躍に期待する選手
#24 加藤満幸
問題児がどう変化するか楽しみ

→バーグさんもいろんな意味で問題児ですけどね

○最後に一言
めっさ楽しかったです。けがだけは注意してください。

→最後の一文はなんだか気持ちがこもってますね…

バーグさん四年間お疲れ様でした!
20131124143246797.jpg


次は!最後に!
頼れる主将!こうじさんです!
201311241434356a2.jpg

こうじさんは、一年間頼れる主将でチームを引っ張ってくれました!個々が強烈なワイバーンズをまとめるのは大変だったと思います笑こーじさんのありがた〜いお言葉は、感動的でした(;_;)

そしてこーじさんにも質問です!
○一番の思い出
バーグ

→今年のバーグさんは特にキレッキレでしたからね

○同回生の印象
頭おかしい人たちがよくこんなに集まったなぁ

→私もそうおもいます笑

○今後の活躍
#18 最上直樹
WRにしては大きな体格を活かしたプレーに期待
#99 泉田颯太
二年間プレーできなかった分、暴れてくれると思う

→私の同回生である#99が期待されるのは凄く嬉しいです!来シーズンがんばろう!

○最後に
来年からもいっしょにがんばろう!一年間ありがとうございました

→引退したのに毎日練習きてくれるそうです。さあ、なぜでしょう。

こうじさん、四年間お疲れ様でした!
20131124191504984.jpg



こうじさん、しょうまさん、バーグさん!
四年間本当にお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

最後になりましたが、来てくださったOB・OGさん、コーチの方々、ありがとうございました!

来シーズンからも我々ワイバーンズの応援よろしくお願いします!
20131124145825d44.jpg
スポンサーサイト



最終戦

こんにちは。
2回生MGのえびすです!

昨日、11月17日に、私たちのこの1年の締めくくりである最終戦が王子スタジアムにて行われました。

対戦相手は赤色のユニフォーム、帝塚山大学BISONSです。

悔しい思いをした京都学園戦から3週間、wyvernsは勝利に向けて着々と準備をすすめてきました。


写真 (32)

コイントスにむかう主将#77中村浩二、副将#76黒田詠冬
背中から熱いものを感じます。


写真 (29)



試合は15:40、帝塚山大学のキックオフでスタート!

先制点はwyverns!

その後も一進一退を繰り返し、
得点は13-13に。


写真 (31)




試合はもつれにもつれ、そのまま試合残り時間5秒。

コーチからタイムアウトの声。
フィールドにいたプレイヤーも、サイドラインにいたみんなもコーチの元へ集まります。


「勝ちたいか?」

「勝ちたい」

みんなの真剣なまなざしと意志に、私は泣いてしまいそうでした。


タイムアウトが解け、残り時間5秒。
みんながした選択はFG。
#22髙嶌啓伍の足にすべてを託しました。


蹴られたボールはきれいな弧を描いてホルダーの手から離れました。

しかし、本当にわずかにポールに嫌われ、そのままゴールすることなくフィールドに落ちていきました。


結果は13‐13のまま引き分けというかたちで終わりました。
wyvernsの今シーズンの成績は2勝2敗1分。
目標にしていたものとはかけ離れているように思います。
だからと言ってなにも得られていないわけではありません。

浩二さん、バーグさん、将馬さんの率いるwyvernsは終わってしまいましたが
この悔しさを胸に、来シーズンからは新生wyvernsとしてまた勝利をめざしていきたいと思います。


会場までわざわざ足を運んでくださった皆様、応援ありがとうございました。
これからも引き続き応援よろしくお願いします!!


そして浩二さん、バーグさん、将馬さん
4年間、本当にお疲れ様でした!!これからはOBさんとしてよろしくお願いします\(^o^)/

写真 (30)






秋シーズン最後、、、!

こんばんは!ブログが久しぶりになってしまいました、すみません、2回生マネージャーのゆりです。

今日は、秋シーズン最後の練習でした。4回生の先輩方と練習できるのも今日が最後、、、そう考えると少し寂しいです(´・_・`)



ここから、今日の4回生の様子です!

まずは、我らが主将、#77 中村浩二、こーじさん!!!



笑顔が素敵です。普段は穏やかで優しいこーじさん、プレーではきっちり魅せている主将はすごくかっこいいです!今年1年間、いつもみんなをまとめて下さっていました(^O^)
今シーズンが終わっても練習に来ていただきたいです!

次に、OLキャプテン、#66 川崎康平、ばーぐさんです!!!ばーぐさん!ばーぐさん!



いつも可愛いピースで写って下さいます(*^^*)(笑)
普段はみんなが真似をしちゃうくらい人気者のばーぐさん。ハドルのときにブレイクと言っちゃったり、最初はアングル~(?)を最初はグーと言っちゃったり、おもしろエピソード満載のばーぐさん。ばーぐさんがいるといつもワイバーンズが楽しくなりますね!

そして、#44 こちらもゾロ目の水谷将馬、しょーまさん!!!



なんと、、、、、
今日はしょーまさんの誕生日でした*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

今日もあの恒例行事です!

プレーヤーたちの楽しそうなハッピバースデーの声と共に、しょーまさんに70リットルの水がかけられました!おめでとうございますv(^^v)♪

最後に!しょーまさんからひとこと。



「帝塚に秋シーズンで倍返しだ!!!」

ん?なにか聞いたことあるような?


倍返し。そう、ワイバーンズは今週末11/17(日) 王子スタジアムにて、15:40K.O. の帝塚山戦を控えているのです。
皆様ご都合よろしければ足を運んでいただければと思います。

こーじさんが引っぱるワイバーンズで最後に、勝ちます!!!
プロフィール

Wyverns

Author:Wyverns
京都府立大学
アメリカンフットボール部
Wyvernsオフィシャルブログです!

Twitter
Facebookページ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR