FC2ブログ

入替戦

こんにちは!
4回生MGのえびすです。

先日、EXPO.FFにて行われた
京都産業大学との入替戦

結果は…

14-17で惜しくも負けてしまいました。

あと一歩、
本当にもう一歩のところで
また2部という壁に跳ね返されてしまいました。

4年間、wyvernsの中で過ごしてきて、
こんなに悔しい試合は他にありません。
ですが、チームが一体となり
これほどまでに試合に熱中し、勝利を渇望した試合も他にありません。

正直なところ、
最後の試合が負けというのは悔しさでいっぱいですが
今までで一番、楽しい試合だったように感じます。


でも、やっぱり悔しいものは悔しいですね。
みんなの悔し涙が、頭から離れません。


1年間、『一心不乱』をスローガンに掲げ、
その言葉の通り、一心不乱に二部を目指してきました。

OB・OGさん方をはじめ、応援をしてくださるサポーターのみなさん、友達、
そしてなにより、保護者の皆様の支えがあってこそ、ここまで来れたように思います。
本当にありがとうございました!



私達のwyvernsはここで終わってしまいましたが、
まだまだwyvernsの進化は止まりません!

すでに新しいwyvernsは動きだしています。
悔し涙を糧に、来年こそは2部昇格をしてくれると、期待しています!!!

今後とも応援よろしくお願いいたします!!



最後のブログ、名残惜しいですが
このへんで終わりにしたいと思います…

ありがとうございました!





スポンサーサイト



最終回

このQBパートも昨日で見納めでした。



こんにちは、4回生MGのゆりです。

昨日は題名の通り最後の練習でした。
今シーズン最後の、そしてわたしたち4回生にとっても最後の練習だったわけです。

いつものように、プレーヤー・スタッフ共に声出しをしてから練習が始まりました。
これも最後なのか、と思うと何とも言えない気持ちでした。

色んな人たちの協力があってここまでやってこれたと思います。
コーチ、OB・OGの皆様、他大学のアメフト部の方々などたくさん練習に来て頂き、応援して頂きました。
そして、保護者の皆様には大変お世話になりました。ご迷惑をお掛けしているのにもかかわらず、それぞれ色んな形で支えて頂きました。本当に感謝しています。

6人制、新11人制、11人制優勝。そして去年は入替戦出場。(2部昇格はおあずけでした。)
これはわたしたちが1回生の頃から思い出すwyvernsの姿です。
こうした成長と共に、試合会場まで応援に駆けつけてくださる方々が増えたように思います。
観客席を見ると、チームTシャツや応援グッズが目に入るのは個人的にとても嬉しいことでした。

明日はとうとう今シーズン最後の試合です。

12月12日(土) EXPO.F.F
vs京都産業大学 13:30K.O.

この入替戦で必ず2部昇格を果たし、笑顔で終わりたいと思います。
皆様には勝利の瞬間を同じ場所で見て頂きたいです、是非会場までお越しください。
ご声援宜しくお願い致します!

プロフィール

Wyverns

Author:Wyverns
京都府立大学
アメリカンフットボール部
Wyvernsオフィシャルブログです!

Twitter
Facebookページ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR