FC2ブログ

甲子園ボウル&アップコン!

おはようございます!2回生ASのるみこです。

今日はみんなで甲子園ボウルに行って来ました!
まずはおよそ1時間かけてクリーンアップ(甲子園周辺の掃除)を行いました。





「Div.2の上位チームには、拾ったゴミの量でも負けへんで!!」という#32遼さんの声を筆頭に、一斉にスタートします。
ダンボールなど大きなゴミは拾った達成感もひとしおで、みんな取り合うようにしてゴミ拾いしました((o(^∇^)o))

クリーンアップ終了から入場までの時間、一旦解散して各自で昼食を買いに行きました。一番人気はやはりハンバーガーでした!ハンバーガーを頬張りながらアメフト観戦なんて、本場さながらですね。本場の様子しりませんけど。

ここで少し試合の様子を!



試合開始わずか3プレーでタッチダウンをとった関学が勢いそのままに走り抜けるかと思いましたが、日大も必死で食いつきます。いつの間にか流れは完全に日大へ。
関学17-日大23で迎えた第4Q、2ミニッツで関学のパスを日大がインターセプト!日大が押せ押せムードのままドライブを繰り返し、最後はニーダウン。ラスト8秒を観客席のカウントダウンが飾りました。



甲子園ボウルで関東が勝つのは実に11年ぶりのことだそうです。アメフトは最後の1分1秒まで気が抜けないスポーツだと再確認させられました。

さて、日本一の試合観戦を楽しんだあとは、秋シーズンお疲れさま!のアップコンでした!
1週間ぶりに会う4回生に、話も弾みます。

焼き肉、ごはん、じゃがバターなどなど、食べ放題のお皿がどんどん積み重なっていきました( ・∇・)






今期主将と次期主将、積もる話もあることでしょう……(モグモグ)

空腹が満たされたところで、1回生プレーヤー&一部の2回生プレーヤーの出し物です!
まずは歌に引き続き絵の才能(???)も発揮してみせた#22ひろや。

なんやこれ。(キリンだそうです)

次は1回生のみならず3回生ラブライバーも巻き込んでのゲリラライブ!

男子大学生がかわいい振り付けを一生懸命おどっていました。幼稚園とかでこどもの劇を見守る親って、こんな気分なのかなぁと思いました。


続いては本格派(?)コント!ボケ倒す#53に#6くるぴのツッコミが冴え渡ります。


最後は#42よしけいのアクセントネタ!
他のお客さんの視線が痛かったです。でもいちばん声張っててよかったよ!

一通り出し物が終わったあとは、時間いっぱいまで食事の続きを楽しみました。個人的にはシューアイスまで食べ放題だったのがポイント高かったです。


おなかいっぱい!!

そしてアップコンもお開きの時間です。名残惜しいのか、みんなお店の前からなかなか離れようとしませんでした。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!
次に4学年が揃うのは、1/17の引退式です。しばらく寂しくなりますが、小さい大学なので今日にでも会えるかと思います。購買とかで。

それでは失礼します。
来シーズン、新生WYVERNSも応援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wyverns

Author:Wyverns
京都府立大学
アメリカンフットボール部
Wyvernsオフィシャルブログです!

Twitter
Facebookページ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR