FC2ブログ

大教戦

こんばんは( ˘ω˘ )

AS4回生のももえです!

最後のブログ更新です・・・( ˘ω˘ )
最後まで読んでいただけると嬉しいです。



昨日は大阪教育大学との入替戦でした。

結果は、0-52で大敗しました。


1Q最初はKRから

ODKともに大教のために練習してきたプレーで試合に臨みました。

オフェンスはオプションやショートパスで何度かフレッシュは獲得するも、ファンブルやインセプで3回もターンオーバーしました。

ディフェンスは中央のランをシャットダウンする場面やオープンプレーのロスタックルもありましたが、中央のランプレーでタックルミスしてじりじりドライブされたり、大教#1のQキープ、fadeでロングゲインをされてしまいました。

ほかにもちょっとした反則などで流れをつかみきれませんでした。

何回思い出しても本当に本当に、悔しくて仕方ありません。



今年は1年を通して、苦しい試合展開となった試合が多いシーズンでした。

プレーヤー20人弱のチームで、リーグ戦7試合を2週間スパンで乗り越えてきました。

この4年間で見たことないくらいぼろ負けもしました。



でも、最後の練習のパート練前に#26みおが言ってくれました。
「このチームで一勝したい」

わたしたちはみんな同じ気持ちで、最後まで諦めずに全力で挑戦し続けました。

しかしそれが試合結果に結びつかなかったのは、まだまだその気持ちが足りていなかったということなのだと思います。

悔しい。ほんとうに悔しいです。



でも、最後までこうして戦いきることができたのは、支えてくださったコーチさん方、応援してくださったOBさん方、一緒にがんばってくれた後輩たちのおかげです。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

正直わたしはまだ気持ちの整理がついていませんが、思い返せば、2部で戦えたこの1年は本当に楽しかったし、プレーヤーたちがうまくなっていくのを身近に感じることができて本当に嬉しかったです。

後輩たちには次もまた2部に昇格して、わたしたちにはできなかった、2部での勝利を勝ち取ってほしいです。



今年1年間本当に応援ありがとうございました。

来年度も応援、ご支援よろしくお願いします!

201812161834024b6.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wyverns

Author:Wyverns
京都府立大学
アメリカンフットボール部
Wyvernsオフィシャルブログです!

Twitter
Facebookページ
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR