fc2ブログ

自主練習はじまりました。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
なぜか顔がぷくぷくしてきた1回生MGの彩です。こんにちは







さてさて、先日の水曜日から自主練習がスタートしました!



風がなくて寒さはまだマシだったのですが、水が冷たくて冷たくて!京都の恐ろしさを知りました。



練習は、ダイナミックなどのアップをしてから、タックルをしましたー!








どんっ!!



2.jpg






低い体勢でタックルをするなんて、足腰に負荷がかかりそうだなーなどと思いながら見ていました。(運動経験がほぼ皆無なので実際のところは何がどうか分かりませんが。笑)




あとは、ラインとスキルに分かれてパート練習をしました。
それで終わりかと思いきや、体力練もありました。わーお

このしんどさも私は知らないですが、 きついんでしょうね…あのデミオさんのメニューだなんて…(((((゜゜;) 笑







ということで、その一部をお見せしましょう…




1.jpg





いーち、にー、さーん、しー…



ネック中ですね。
途中で、うめいている(?)プレーヤーもいましたね。

でも、これも強くなるためです、怪我をしないためです。(ですよね?) 口では簡単に言えて申し訳ないですが、頑張ってください!今年も!






そんな感じで、いろいろなことを思った久しぶりの練習でした~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WYVERNS

Author:WYVERNS
京都府立大学
アメリカンフットボール部
WYVERNSオフィシャルブログです!

Twitter
Facebookページ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR